2019年スタート

あけましておめでとうございます。

昨年はJAGDAの大阪地区代表幹事に任命されたり、デザインの専門学校の講師の仕事を請け負ったり、これまでにはない新しい経験をたくさん積ませていただきました。
また、本業のほうも新しいジャンルのお仕事を依頼されたり、新しいクライアントさんにも恵まれて大変忙しく過ごさせていただきました。これも偏に、クライアントの皆様をはじめ、先輩方やデザイナーの仲間たち、協力会社、スタッフなどなど、A.D.GRAPHICAに関わるすべての人々のお陰と感謝の気持ちしかありません。

今年は「さらに!もっと!」と、あえて欲は出さず、今ある目の前の仕事や人間関係によりしっかりと向き合い、それらに対して丁寧な関わり方をしていきたいと思っています。
言うなれば、人として会社として円熟味を増す「熟成」の一年として捉え、足元をしっかりと整え、そして固めていきたいと思っています。
今年の私たちA.D.GRAPHICAの目標は、漢字のしりとりで、「安定」→「定着」→「着実」→「実現」です!
これを先日の初詣でしっかりと祈願してきました。

本年もA.D.GRAPHICAをよろしくお願いいたします。

 

 
 

COPYRIGHT © 2019 A.D.GRAPHICA
ALL RIGHTS RESERVED.

CLOSE