たまごの、ひとりごと。【 日本タイポグラフィ年鑑 2024 編 】


 

日本タイポグラフィ協会が主催する国際コンペティション、日本タイポグラフィ年鑑2024に「入選」&「審査員賞」をいただきました。
たまごなりに実績と自信をつけてもらえたらなぁ〜とBOSSのご好意で、私が携わった仕事をチョイスして、タイポグラフィ年鑑2024へ数年ぶりに応募。

入選でもしていたらラッキー程度に考えていると、なんと、 2作品応募して2作品ともめでたく入選ー!!!やったー!!!
加えて、パッケージは審査員賞受賞というめちゃくちゃ嬉しいオマケ付き。
私は、このようなアワードへの応募が初めてだったのですごく嬉しいです。

賞をいただくために仕事をしているわけではありませんが、手がけた仕事を評価していただけることは素直に嬉しい&励みになります。
自信になります。選んでいただきありがとうございます。
 
アワードへ応募することは、私たちが世に出したデザインは間違えではなかったという確信と、これからの頑張るモチベーションに繋がります。
今後は、様々なアワードへ積極的に応募したいな〜とたまごに新たな目標ができました。

A.D.Gを信じてお仕事をご依頼してくださった皆様、ありがとうございます。
これからもA.D.Gらしく、楽しく真面目に頑張ります〜

COPYRIGHT © 2024 A.D.GRAPHICA
ALL RIGHTS RESERVED.

CLOSE